人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当てたの?

一人でのんびりしてたらちぃ宛てに荷物が届きました。
当てたの?_e0037055_16371231.jpg見知らぬ所からです。
よく見るとToshiba製のDVDプレーヤーでした。
??まさか自分で勝手に買ったの??
お年玉でアクオスを買って自分の部屋に付けたあと「ビデオかDVDが欲しいなぁ」とせがまれてはいたのですが、「居間にあるので十分やろ?」と
取り合ってなかったのです。
早速娘にDVDが届いてるとメールすると娘も訳がわからない風。
進路のDVDソフトと勘違いしてました。

当てたの?_e0037055_1638144.jpgちぃ「もしかしてDVDプレーヤー?」
まま「そうみたい、デュエット編集部って書いてあるよ?」
ちぃ「ほんまにぃ?ホントにデュエットって書いてある?帰ってからが楽しみ」


当てたの?_e0037055_16382451.jpg雑誌の懸賞によくハガキを使ってたのですが、
これも懸賞に応募してたみたいです。
本の懸賞の商品なので再生機能しかついてないみたいですが、
それでもハガキ一枚で商品ゲットはスゴイです。

ちぃは右脳人間なので小さいころもクジを引かせればなんだかよく当ててました。
最近はブログにアップしてるデジカメを年賀ハガキで当たりました。
昨日会社で宝くじの話してたけど、ちぃに買わせたら大当たりするかな??
いやいや、地道にハガキで懸賞応募したほうが楽しみあるよね?
by m-bintang | 2006-04-29 16:41 | 家族