人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた

生ゴミ処理機が壊れてしまいました。
数ヶ月前にも蓋をあげると、ガラガラとスゴイ音がして
そのときはおとぅに分解してもらって、
かみ合ってる部分を直してもらったのですが、
今度同じ症状になったらもう直せないといわれてました。
買ったときに5年保証にはいったのに、
すでに6年は経ってるから無料の修理もできないみたいです。

生ゴミ処理機を買ってから、ゴミの量も減ったし、
何より、野良猫にゴミ袋を荒らされることも無かったのに、、。

前回は市の補助があって後から15000円ほど返却されたのですが、
財政難なので、もう補助はないのでは??
熱風乾燥がいいかな?と思うけれど5万以上とお高いし、悩んでいます。
by m-bintang | 2006-07-09 22:00 | とりとめもないこと