人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中日吹奏楽コンクール

今日は中部日本吹奏楽コンクール三重県大会がありました。
ちぃ達2。3年は大編成の部で出場しました。
時間に合わせて津まで実家の両親も誘い出かけてきました。
課題曲と自由曲、定期演奏会で聞いた曲ですが
みんなのびやかに演奏していて、よかったです。
講評が夕方になるので、それだけ聞いて帰ってきました。
ホールを出ると娘達が記念写真を撮ってました。
中日吹奏楽コンクール_e0037055_22242996.jpg
なんだかほっとしているようで、楽しそうです。
結果は1位と3点差の2位。
娘に言わせると「去年はガタガタだったのでよくここまで這い上がってきたと思う」とのことなので価値ある2位のようです。
1位だと10月に金沢での本選大会に出場できたそうなのですが、
行きたかった反面、
中日吹奏楽コンクール_e0037055_22245014.jpg
3年生は10月まで現役を続けることの一抹の不安がなくなったことでホッとしているみたいです。。
来週は朝日新聞のコンクール、いよいよ3年間の集大成です。
by m-bintang | 2006-08-04 22:25 | 音楽