人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のコンクール

朝日新聞社主催の吹奏楽コンクール三重県大会が総合文化センターでありました。
今日は三国から実家の母が見にきてくれました。
ちぃが今使っているテナーサックスのメインスポンサーです。
1,2年のときは見せる自信がなかったのか、「見に来て~」とお願いすることはなかったのですが、3年生になりそれなりの自信もついたのでしょう。

中日新聞社のときと同じ曲でしたが、先日東京佼成ウィンドアンサンブルの
プロの方が来てご指導くださったので、ちょっと違ってた気がしました。
とても上手に聞こえました。(親ばかです。笑)

他の高校も素晴らしく、審査員はどうやって甲乙つけるのだろう?と思うほど。
母も遠く見に来た甲斐があったと満足のようでした。

結果はまたしてもダメ金。
立ちはだかる白子、上高、木之本には叶わないようです。
娘の6年間の吹奏楽生活もそろそろ終わりが近づいてきたようです。
by m-bintang | 2006-08-12 22:57 | 音楽