人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納戸を片付けしてたら

今日の決勝戦はすごい試合でしたね。
2階の納戸の片付けをしてて、下へ降りて少し見てはまた上がり、
13回くらいからはじっくり見てしまいました。
投手も連日の投球で疲労もピークなのでは?
明日雨だったら一日休めるだろうに、、、。

会社のこととかいろいろと考えながら、着なくなった娘のTシャツを
ボロ布にするのに鋏を入れていました。
鋏で物を切るのはちょっとしたストレス発散になります。

納戸を片付けしてたら_e0037055_1726497.jpg
大きな封筒がダンボールの底に入ってて何があるのだろう?と思ったら
ちぃが幼稚園の一学期だけ一緒だった同じクラスの子たちが
描いてくれた娘の顔でした。
納戸を片付けしてたら_e0037055_1727557.jpg
お別れのときにみんなで作ってくれたものを取っておいたようです。
とっても可愛いので写真に撮ったのだけど、メモリカードを入れ忘れてしまって、、。明日もう一度撮ってみます。
他にも、2年生の頃の漢字ドリルがでてきました。
処分しようかなと思ったけれど、娘に見せてから考えようかな?
今日も汗ダラダラ~になりました。
by m-bintang | 2006-08-20 22:50 | とりとめもないこと