人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく歩きました

娘たちは初売りに出かけるというので
一緒に大阪まで出かけました。
桜井から中和幹線で大阪へ走ったのですが
途中で途切れてしまいカーナビだよりでなんとか西名阪香芝ICに入ることができました。
高速も混んでいたので近畿道に入って東大阪で降り
おとぅの母校を横目で見ながら、ちぃの入学する大学に回ってみました。
駅から近く昭和初期の古い学舎も残っていてとても雰囲気のいい学びやのようで一安心。

長堀の駐車場へ止めてここから娘達とは別行動でミナミに出ました。
初売りと福袋を買い求めるのでどこも人がいっぱい。
そごうでフランク・ミューラーの時計や、ライカのカメラ、ロロ・ピアーナのカシミアなど目の正月をしてきました。
よく歩きました_e0037055_1048297.jpg
その後御堂筋に出てなんばパークスまで下がってブラブラした後、高島屋でケーニヒスクローネの福袋を買い551の豚まんも買って長堀まで戻りました。

よく歩きました_e0037055_104831100.jpg

神戸アルテナの他は食べたことがないのでちょっと楽しみです。
袋も使えるもので、かわいいクマのクリアファイルもついてきてました。

娘達は福袋は中身が見えないし、売れないものが入ってる袋という思いがあるようで
自分の好きなものを買ってきてました。

普段車ばかりで歩かないので大阪へ出るとうんと歩いて足のウラがジンジンしてきます。
元旦は食べ過ぎで運動不足だったので丁度よかったかな?
by m-bintang | 2007-01-02 23:17 | とりとめもないこと