人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年3回目

今年に入ってなかなか泳ぐ時間がとれなくて膝の調子が少しおかしくなってきてるので
今日はさっさと引き上げて泳いできました。
H本おじさんが今年の目標10キロ減量を掲げてるみたいで、
20往復を2本泳ぐと少し目盛りが減って帰れるそうです。
800m1本泳ぐつもりが750mで休憩してたおじさんが入ってきたので
お付き合いして1000m泳ぎました。
久しぶりに気持ちよかったです。

更衣室で10キロ減量の話をしたら
N西さんとS澤さんが
「H本さんの10キロ減量は出来るんとちゃう?
むしろ私たちの2キロ減量のほうが難しいわぁ」と。
なるほど、痩せている人の減量ほど難しいことはありません。
となると私の減量も10キロとは言わないまでも5キロは可能??

ソクラテスさんにも「太ったやろう?」と言われたし。
頑張ってみようか??

今年3回目_e0037055_23135185.jpg


今年3回目_e0037055_23171173.jpg

無錫で入った足裏マッサージ
1時間近くもんだり叩いたり、一日の疲れが足から吹っ飛んだようで気持ちいいものでした。
足も1サイズ小さくなりました。
by m-bintang | 2007-01-23 23:22 | 水泳