人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値段って

K下さんの娘さん、Y子ちゃんのスーツ選びにお付き合いしてきました。
友人で元同僚のT木さんも一緒に出かけました。
彼女の持ってきたスーツはY子ちゃんにはどれも大きめで
7号~9号の感じです。

先日から娘のスーツ探しでいろいろ見てたので
値段もいろいろあるけど、スーツ、シャツ、靴で5,6万くらいはかかるのでは?と思ってました。

ところが、某安売りスーパーへ出かけるとなんと5000円でスーツがありました。
スカートのスリットがベンツになってなかったので、値段なりかな?とは思いました。

次に量販店に出かけたらジャケット、シャツ、スカート、パンツの4点セットでなんと10000円で
売ってました。
デザインもウェストシェイプでシルエットがキレイで5000円スーツより上等に見えました。

いろいろ試着後、1万円のスーツをお買い上げ、
靴も揃えて予算内に十分収まりました。

パンツの裾とジャケットの袖が少し長いのでつめてもらおうと
リフォームの料金表をみたら、二つなおすのに5000円近くかかります。
1万円のスーツに半額のお直し代は出せないので
今度T木さんが直してくれることになりました。

値段ってどんなになってるんだろう?

値段って_e0037055_23112532.jpg

鳥ささみの中華風炒め

値段って_e0037055_23142429.jpg

アナゴとキュウリ、わかめの酢の物

値段って_e0037055_23145484.jpg

カレイの干物
by m-bintang | 2007-02-27 23:14 | とりとめもないこと