人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りっくん

りっくん_e0037055_19151513.jpg
一月に一度知人の家へ出入りしてます。
そこのワンちゃんがりっくん

ミニチュアダックスのオスで、私がピンポンを鳴らすと毎回ひとしきりなくのですが、
玄関に入った途端、鳴きやんで大興奮でお出迎えしてくれます。
廊下を全速力で駆けまわり、私の膝の上に載って
匂いをかぎまくり顔をペロペロ、油断すると唇まで奪われます。(笑)


りっくん_e0037055_1915364.jpg
私が喉の下をなでてあげると、無防備にもお腹を見せて仰向けになってしまい、
前足も脱力状態で私の手に足をかけます。
めちゃカワイイ~~


りっくん_e0037055_19154955.jpg
耳の下あたりをなでられるのがダイスキで
反対側もしてもらおうと長い鼻で手を導きます。

人の話をよ~く聞いてて、面白いワンちゃんです。
でも自分で飼うのは、留守にできないしたいへんだから無理だろうなぁ~
by m-bintang | 2007-02-28 19:18 | とりとめもないこと