人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクVAIO

ピンクVAIO_e0037055_231455.jpg
GW2日目、今日こそ家の片付けをするつもりが
夫がモバイルPCを探したいと言って
日本橋までお供をすることになりました。
J○shinで中古品大放出のチラシを同僚が見せてくれたので
出かけてみたのだけど、
中古品は値段なりのもので、それぞれ不具合が載ってて
保障期間も良くて1年、ひどいものは1週間というのもあって
夫の欲しいPanasonic Let's noteはありませんでした。
あのチラシはオトリ広告なんじゃないかな??
軽くて小さいものは新品はお高く予算オーバーなので、
結局今回は長女が最初に欲しいと言ってた、ピンクのVAIO(VAIO type C VGN-C61HB/P)を買うことにしました。
メモリを増設してもらい1Gにしました。
メモリ増設と取り付け料で8000円、5年保証も入ったけれど
ポイントを使ったので本体価格だけで買えました。ラッキー!!
データを入力するのに、パーツ屋さんでキーボードだけ買って
つなげて使うみたいです。

カード払いにしようと思ったら、現金払いのほうがポイントがいいみたいでニコニコ現金払いにしたのだけど、
3日から実家に帰るし、5月になってないのに早くもピンチ。
5月は自動車税3台分払わなあかんし、、。
早くも6月のボーナスが待ち遠しいです。
子供が大きくなると出て行く額が半端やないわぁ。

今回は阪神高速を使わずに難波へ入れたので往復1400円得しました。
なぜ今まで気がつかんかったんやろう?
by m-bintang | 2007-04-30 23:15