人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加要綱が届いた

クラブの帰りに日曜日のマスターズの参加要綱を貰ってかえりました。
800,1500mがデッキシーディングではなく、エントリータイムでの組み分けをしてくれてありました。
私の出る800m女子は5組35人で私のクラスは5人のエントリーでした。
タイム別に泳ぐので私は35歳区分から65歳区分までの各クラスの方と泳ぎます。
65歳の方と私のタイムが1分も変わらないというのがスゴイです。
お隣は35歳区分の方なので煽られないようマイペースで泳ごうと思います。
それにしても、毎回のことながら、カウントが途中でわからなくなってしまいます。
泳いでいるときに、だいたい何掻きで泳げるかカウントしてると、
自分が何往復してるのか、訳わからなくなります。
16往復だけなのに、1から16が順番に数えられない自分が情けない。
1500じゃなくてよかった。

参加要綱が届いた_e0037055_22145912.jpg

by m-bintang | 2007-05-09 22:15