人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう言えば母の日やった

昨日は夕飯食べたら一日の疲れがどっと出て、
なんとお風呂でうたた寝をしてしまいました。
どれくらい寝たのかな?20分くらい?なんとか洗って
歯磨きも済ませお風呂から上がりました。
アセロラジュースを飲んで、またうとうと。
気がついたら、吹奏楽の市民バンドの練習に出かけてた娘がいつ帰ってきたのか
「おかあさん、ありがとう、これ母の日のプレゼント」と
そう言えば母の日やった_e0037055_19501312.jpg
ピンクの手提げ袋をくれました。
意識が朦朧としてるから、
「ありがとうね、明日見せてもらうゎ。」と言って
二階へ場所を移しベッドに横になるなりもう夢の世界でした。
せっかく買ってきてくれたのに、ゴメン。

そう言えば母の日やった_e0037055_19502726.jpg
で、今朝包み紙を開けてみると、、
タルト型でした。
実は、娘たちが船橋IKEAに出かけたときにマフィン型を買ってきてもらったんだけど、うちのオーブンよりほんの数センチ大きすぎて中に入りませんでした。
それで、今度はちゃんと入るものをとタルトの型をプレゼントしてくれたんやと思います。
娘が降りてきたから「ありがとうね、お菓子作るゎ」と言ったら「うん、食べさせてね」と。

長女がいるときは本当に頻繁に作ってたんだけど、
最近あんまり作ってないなぁ~。
ヘルシーなタルトのレシピ探さなきゃ。

実家の母にも遅ればせのプレゼント買ってきました。
by m-bintang | 2007-05-14 19:50