人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯上り娘は美味しい

今日も暑い一日でした。
おまけに夕立も来なくて、たまりません。
普段なら窓を開けっぱなしにして扇風機をタイマーすれば
十分眠れるし、朝方は足元が寒いくらいなのだけど、
今夜は扇風機をベランダに置いて強制換気をしても
なんだか眠れそうにないくらい暑いです。
いつまで暑いんやろう?そろそろ涼しくなってほしいなぁ~

湯上り娘は美味しい_e0037055_21283285.jpg
夕飯の献立も思い浮かばなくて、
今夜はハムステーキにしてみました。
パイナップルを生にしたら夫には好評でした。
でも私は美味しかったけど舌がチクチク痛み、他のものの味がわからないほどに。
一種のアレルギーなのかも?

湯上り娘は美味しい_e0037055_21285329.jpg
スーパーで「湯上り娘」というネーミングの枝豆、コクがあって
味が濃い。
「やっぱり湯上り娘やで、おばさんとは違うわな」とご満悦の夫。

湯上り娘は美味しい_e0037055_21291212.jpg
久しぶりにポテトサラダも作りました。
キューリ、ゆで卵、ベーコン、チーズが入ってます。
by m-bintang | 2007-08-09 21:30