人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫には内緒です。

意味深なタイトルですね。
でもやっぱり夫には内緒なの、口が裂けても言えない。
ただ今上海出張中です。

昨日、夫の兄夫婦が義父母の家に帰省してて
夕飯を一緒にとることになってたのだけど
娘の帰りが遅くなり行けませんでした。
午前中に顔を出し、お昼をご馳走になって、
「そうそう、あんたたちの昨夜のお肉が残ってるから今夜はお肉焼きなさい」と伊賀牛を戴いたのです。
夫には内緒です。_e0037055_20473139.jpg
値段を見てビックリ。100g1800円で2枚で5200円もしました。
こんな高いヒレ肉買ったことありません。
夫の実家へ行くと時々ヒレ肉ご馳走になるけれど
こんなに高かったの?
網状のサシも入ってて、美味しそう。
夫には内緒です。_e0037055_221041.jpg
帰りが遅いのがわかってたので先に焼いて食べました。
レアで表面だけ焼いて、、ジューシーで柔らかで肉汁が口の中に広がる、幸せ~~~
娘よ、早く帰ってきなさい。
今夜中に食べてしまって、匂いも消してしまわねば、、、。

明日の夜には夫が帰国します。
中華は飽きてしまって、多分和食を食べているだろうけれど夫には当然内緒の話です。
留守中にヒレ肉食べたなんて口が裂けても言えません。
毎晩豆腐と菜っ葉。
夫には内緒です。_e0037055_22103337.jpg
かぼちゃのスープだったと言って置きます。
鬼嫁です。
by m-bintang | 2007-08-19 22:11