人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親知らず

ちぃが親知らずを抜きました。
私のとは違って横から生えてきてるみたいで、
いずれ抜かないと痛みが出るということでの抜歯です。

やはり麻酔が切れてくると痛みがでてきたみたいで
慌てて出された薬を飲んでました。

親知らず_e0037055_21514721.jpg
今夜はかぼちゃのスープ豆乳仕立です。
たまねぎ、ニンジン、かぼちゃ、ベーコン、セロリをブイヨンで煮て日本酒も少し入れ
ミキサーにかけ、塩コショウをして豆乳で伸ばし、最後にバターを入れて出来上がり。

まぁ、二日ほど食べれなくても大丈夫でしょう。

先生に
「娘さんも頑張ったんですから、次はお母さんですね」といわれて帰りました。(汗)
by m-bintang | 2007-09-11 21:52