人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備OK?

いよいよ明日は2007年度日本マスターズ水泳長距離大会です。

IDカードに写真を貼り、カードホルダーに入れました。
準備OK?_e0037055_22275658.jpg
水着も3枚、(ハイレグ、ハーフパンツ、レッグスーツ)、サンダル、キャップ、ゴーグル、タオル、曇り止め、
Tシャツ、ハーフパンツ各2、
食べ物(ウィダーインゼリー、C1000レモン、チョコ、クッキー、バナナ)
忘れ物はない、はず。
トランプ柄の水着は明日初めて着ます。アリーナのもので胸元が浅く、鎖骨あたりまで布があります、大丈夫かな?

明日は6時半の電車です、早すぎ。
1500mは11:14~、800mは14:47~
その間に男子1500mの帯同計時員(ストップウォッチでタイムを計る)の仕事もあります。腕時計
なんか、リラックスできそうにないなぁ~~
目指せ完泳です。
幸いなことは50mプールなのでカウントが簡単ということ、
一往復すれば100mなので15と8数えればお終いです。
ここは3回目、雰囲気になれて心拍数を上げないように落ち着いていこうと思います。

行ってきます。
by m-bintang | 2007-11-10 22:28