人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古希のお祝い

知人が古希の記念に短歌集を自費出版され、頂いたので
そのお礼も兼ねて友人有志で、
古希のお祝いの食事会をしました。
場所は伊賀牛のO田
お年寄りなのに、大丈夫なのかな?と思ってたら
知人ご指定だったそうです。

古希のお祝い_e0037055_20532498.jpg
私、焼肉はあまり好きではないので
家ではほとんどしないし、もちろん外へもほとんど食べに行ったことがないので
タンを食べるもも初めて。
でも、勇気を持って食べてみたら、意外にあっさりしてて美味しかった。
多いなと思ったけれど全部食べれました。
美味しかった。

古希のお祝い_e0037055_2053418.jpg
店を変えてお茶をして四方山話に花を咲かせていい時間を過ごしました。
by m-bintang | 2007-12-20 21:14