人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと胸をなでおろす

今日はプールのお父さんの手術日でした。
朝から、何時にはじまってどれくらいかかるんだろう?大丈夫かな?と心配していました。
夕方、本当の娘さんからメールが届き、
無事終了したとのこと。
麻酔を含め4時間で悪いところを取ったそうです。
ご家族の方もほっとなさったとのこと、
私もよかったと胸をなでおろしました。

お元気だったとはいえ、秋の手術についで2回目の手術。
体力の回復も考慮してこの時期の手術とは思いますが
ご高齢なので体力の衰えもあり心配していました。

手術前、「200m平を泳ぎに行きます」とのメールを頂いてましたが
きっと今頃は泳ぎきって金メダルを貰った気分になっていることでしょう。
本当によかった。


パジャマ姿を見られたくはないでしょうから、お見舞いのお手紙を差し上げようと思ってます。

今夜は
水菜で豚肉のハリハリ
ほっと胸をなでおろす_e0037055_0172638.jpg

豆腐のトロトロネギ蟹かけ
ほっと胸をなでおろす_e0037055_0173790.jpg

イカの煮付け
ほっと胸をなでおろす_e0037055_0174733.jpg

水菜と豚肉があってて美味しい冬の一品でした。
by m-bintang | 2008-01-15 23:18