人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後部座席でお尻もぞもぞ

免許取り立て次女の運転で北陸道、名神を走ってます。
後部座席でお尻もぞもぞ足の置き場がないよ。
次女は名阪国道近くのコンビニまで運転して、残りは夫と交代。
無事着きました。
皆が緊張してたいへん疲れました。
娘もあんなに長い距離を走るのは初めてで相当疲れたようです。
少しは自信がついたのでは?

今日は、朝から叔母や親戚に母の様子を近況報告し、
もう一度見舞いに出かけ、父の墓参りに寄ってから帰ってきました。
病院のすぐ近くなので母も誘ったのですが、
今日は休日、どんなお見舞いの方が見えるかわからないから
行かないでおくとのこと。
やはり数名のお見舞いの方が見えたようです。

私が行ったときには午前中にお見舞いにいらした方へのお礼の絵手紙を書いてました。
ずいぶんとよくなってきたようで、
ベットのところに「安心して左足の手術を受けること」という母が書いた目標に向かっているようです。
リハビリ病棟なので患者には目標を持たせてそれにむかってリハビリ計画を実行していくみたいです。
長女の顔もみせられたし、次女のコンクールも見せられていいお休みになりました。
by m-bintang | 2008-10-13 23:49